FC2ブログ

引き取りプチツーリング

物好きにもほどがあるというものですが、平日に時間を作って引き取りに行ってきました。

朝イチで市役所に出頭してピンクナンバーをもらい、ヘルメットを持って電車に乗ってレッドバロンに。

TDR125 2002年式 スイス仕様らしいです。

ヤマハの2stっぽいチャンバー、特徴的なDELTABOXフレームが懐かしい感じです。
リアフェンダーはもともと長いのになぜかさらに継ぎ足されている不思議。

130325a.jpg

この「ほっかむり顔」を残念がる方もいますが、個人的にはなんだかお気に入りなのです。
ブレーキランプ、ウィンカーが125ccにしては一回り大きい感じ。

130325b.jpg

受け取り時は5074km。ミッションオイル、ブレーキフルード、バッテリーは交換済み。エアフィルタは清掃のみとのこと。

130325c.jpg

170kmくらい走りました。いったいどこまで取りに行ってるんだと思われるかもしれませんが、近くのレッドバロンで在庫検索をしてもらったら出てきたのがこれで、「これは程度良くてキレイでかなりオススメなんですけど他店にあって、引っ張ってくると8000円くらいかかります。近いほうの部類です。」って言われて、送料自体よりもむしろやはり「見て決めたい」という思いがあって、悩んでいたのです。

が、偶然違うところのレッドバロンを冷やかしたらそこにひょっこりありまして(笑)、8000円かかるなら自分で迎えに行って陸送した方が楽しいなと。なかなか現物に出くわすことがなく、今回が縁かと思って決めてしまったのです。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

gen2rider

Author:gen2rider
リターン原2ライダー。TDR125。

一人でうろうろしていました(過去形)。

コメント・トラックバック・リンクはお気軽に。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR